2005年11月12日

風に吹かれて・・・

また食べてしまいましたよ。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
今一番美味しいと思うお豆腐でございます。
前やってたウェブ日記でも書いたけど、初めての方のためにもう一度。

jony.jpg

写真の通り、ネーミングも形状もすんごいインパクト。
そして美味しいです!大豆の味が濃いので、何もかけなくてもいただけます。
先日テレビを見ていたら、ある番組で「奥様に大人気のジョニー!」と紹介されてました。
やっぱり人気なのね。
その後スーパーに行ったら、やはり売れてました。ジョニー。
みんなテレビ見たんだな……。

会社のサイト上で聴けるジョニーのテーマソングを流しているスーパーもあるそうな。
あまり意味はなさそうなネーミングですが、それもまたいいではないですか。
お店で見かけたらぜひ一度お試しを。

「男前豆腐」「喧嘩上等やっこ野郎」「どんどこ豆腐」・・・・
他の商品も色んな意味で強烈です。
posted by なお at 22:00| Comment(2) | TrackBack(1) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョニィィ〜〜〜〜!(笑)
なんて素敵なパッケージ☆
本物が見たいー。
しかも美味しいなんて、ますます興味アリ。
まだ近場で見た事ないけど、探してみまーす。
Posted by ホイミン at 2005年11月22日 00:36
ジョニーは本当オススメですよ〜。
お豆腐や大豆が好きな方なら気に入るはず!
自転車でおでかけの際にはスーパーで探してみてくださいね〜。
(って、私が宣伝してどうする^^;)
Posted by なお at 2005年11月22日 23:12

この記事へのトラックバック

風に吹かれて豆腐屋ジョニー
Excerpt: ジョニーーーッ! 風に吹かれて豆腐屋ジョニー。 ようやく会えたわ、近所のスーパーで。 そう、ジョニーはお豆腐の名前です。 なおさんのブログで見て衝撃を受け、探してみたものの近所のスーパーにはなく…。 ..
Weblog: FROLIC OF THE FROGS
Tracked: 2006-04-03 01:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。